変わりませんが仕方ない

有線のルータを試してみる。使わなくなってた有線オンリーのがあったのでそれをつなげてみた。
入ったはいいが、街検索で落とされる。あきらかに人が少ないのに、サーバーに入れない、など状況が悪化。

結局元に戻して(無線ルータの有線接続)、だましだましやることに。ルータのリセット(電源の入切)をすれば幾分かまともになる…様な気がした。
落ちはしたが、前ほどひどくはない。それなりにHRPを稼げたと思う。

村は大体終わったかな。肝心のヘリオス装備がまだだけど、アグナ素材が必要なフレイムダンサー、海竜の角で強化するジンライとオフでできる太刀はすべてこなしたと思う。

ってなわけで夜の部は嫁に交代。ボチボチ落ちつつもフレと楽しくやれていたようで、よかったよかった。