気まぐれは俺と神々だけにしてくれ

村。気まぐれでギギネブラなどやってみる。普通に1回ぐらいしかやっていなかったのだが、今ならかなり余裕だった。むしろ毒だけだな。
ネブラ装備は状態異常強化とか付くので少しいいかも。揃ったら作ってみよう。
後は、村でレイアを倒して希少特産品を手に入れる。こっちはコンプまで頑張ろう。

街。今日からイベントクエで幻のウラガンキンとやれるらしい。

ちっさ!!

ペイントがすんげー当てにくくて、しかもBGMも早回しでなんかかわいい。
攻撃力はそのままなので痛いが、範囲も狭いのでそこまで死の危険はないな。一回オチたけど。
というわけで基本的に楽だなこれは。素材集めるのによさそうなー。


それにしても昼間かららしいが回線落ちがひどい。2回ぐらいしかできなかったよ。やっぱり有線にしたほうがええかなあ…。