名古屋

実家をあとにし、荷物を家に置きつつ名古屋に向かう。
普通のデートっぽいことがしたいということなので名駅へ。正直ブラブラ歩き回るのは苦手なのだが、たまにはいいとこみせんとな。
駅地下から高島屋へ。お高い感じなので何買うんだよという雰囲気だったが東急ハンズがあったので、俺が色々率先して見て回ることになった。

生活用品はまあ近くのアピタでもいいということで、ここで欲しいものを購入。モンハングッズもどうかと思ったけど今のウチらだったら外せないかなっと。プーギーぬいぐるみとアイコン柄のTシャツ。また今度出かけるときに着ていこう。

後は、少し欲しかったシザーバッグ。荷物少ない時に鞄持ち歩くのもどうかと思ってたんで。