街へ(「北へ。」風に)

村。特大のフンがなくて、農場が大きくできない!と悩んでいましたが、草食竜の繁殖中に見るからにでかいアプトノスが出てきたのでそれを倒したら報酬でもらえた。というわけで村も順調に大きくなっております。

続いて凍土解禁したので、ドスバギィをやりにいく。ジャギィのちょっとつええぐらいだろと余裕ぶっこいていったらやっぱりひどいめにあった。
ハンターよ、慢心する無かれ。


街。オンデビューの友人に誘われたので、一緒に。
なぜかそれぞれクエを受注して出発、なんてポカもやらかしましたが、その後は軽めのクエを順調に。アクションだから忙しいけど、やっぱり適度にしゃべったほうが楽しいよな、絶対。
やってくれる連れがもっと増えるといいのだが、Wiiもってる人あまり周りにいないんだよね。