初音ミク -Project DIVA-

クリアできる気がまったくしなかった初音ミクの消失(NORMAL)ですが、なんかコツつかんだら余裕になって、GREATクリアしました。ついでに金の聖夜もGREATたたきだしました。
まあ、最終兵器床置き発動したんすけどね。あと、いかにCHANCETIMEでコンボ切らさないかに尽きます。分かっていても、いや分かっているからこそ逆に意識してしまってつながらなかったりする。桜の雨とかラブリスト更新中?とか。

というわけで全リズムをNORMAL/GREAT達成したんですが、モジュールの「P-スタイルIS」があんまりCWとあんまり変わらなくて残念。それよりもホワイトタグ解禁のPBの方が、ありがたかったなあ。

なんというブラックロックシューター。そしてmoonのPVだと動き少なくて撮る箇所すくねええええ。

モジュールは8割ほど解禁。やりこむ系は良く分からんので、分かってるのだせそうなのモジュールはあと4つぐらい?