ファミ通発売日なので最近ゲーム関係コメ

ドラクエIX。なんか実はWi-Fiで協力プレイができないとか。元々できるなんて明言されてなかったみたいな意見もあるけど、できるようなイメージは大半の人が持っていたと思うのだが。それとも言われているように搭載するつもりだったけど載せられなかったとか?
まあ自身には購入予定がないし、どうせやるとしても身内とになりそうなんでそこまで問題は無いんだけど、ドラクエオンラインみたいに思っていたのでちょっと残念かな。
PSP go。そうですかそんなにモンハンプレイヤーが嫌いですか、と言わんばかりのキー配置ですね。後はやっぱりSonyはゲーム機じゃなくて家電として流行らせたいのが見えまくりですね。16GBじゃそこまで沢山ゲームはいらんだろ。
ゲーム機としては改悪、メディアプレイヤーとしては高いとなかな中途半端なイメージしかない。go!なだけに某クソゲーオブザイヤーみたいに爆死覚悟で特攻するためのものなんでしょうか。

ファミ通の話。テラオの「確かみてみろ!」とかいいのかそれ。