スーパーロボット大戦NEO

嫁があまりにも盛り上がりすぎているのでどうかなと思ったが、作品紹介のMADをニコニコで見たら燃えた。
ラムネとリューナイトだけで全然OK。むしろリューナイトだけでもいい!

あの頃は俺の中のアニメ最盛期なうえに、大好きなワタルを髣髴とさせるリューとか、いかにもロープレ的なファンタジーとかツボつきまくり。騎士道大原則とかアツかったなあ。高橋由美子が歌ってたのもポイント高かったわ。いや、三重野瞳の方も好きでしたけど。

それにしてもパフ支持されすぎ。普通のヒロインが支持されるのも時代なのかな。後、俺もしんちゃんと同じ声だと知ったときは衝撃を受けた。

まあ、最終回に向けての流れはどうかと思ったけど。