ヴァイスシュヴァルツ

こちらも楽しげに対戦大会。
前も思ったのだが、プレイヤー4名中2名が複数デッキを所持しているので俺も持った方がいいかなあ、という気分になる。
しかし、興味のあるタイトルが無いのが事実。ディスガイアもどちらかというと消去法だったしなあ。P3やっていれば選んだんだけど…やっぱり後は当初の予定だったKOFアイマスに期待かなー。

対戦はまあ上々、勝ったり負けたりと。ランダム要素が強く運ゲーとは思うがこれぐらいの敷居の低さのが好きだ。そんな中でもレベル3の超魔王ラハールが出せてると負けてもしょうがないかなって気分になる。構築済みとはいえ手持ちで最強キャラだしね。
真面目に強化するんだったらもっとウィニー化するか超魔王を中心にした方がいいのかね。