上位でジョイG

今日こそは緊急こなしてHRあげるぞー!と意気込んだのはいいが、なかなかいい部屋が見つからない。9以上でないとエントリーできないから、貼るのにも気を使うからね。
というわけで1人でいるところに乱入し増員待ち…はいいが、いい時間なのに5分待っても来る気配なし。しかたないので撃退目当てで2人で出撃したら2回とも回線オチでしょんぼり。
前途は多難でしたが、その後は4人揃って余裕の討伐。タル爆、狂グレなど使いまくりで結構なダメージが入ったらしく、最後の砦で自分がバリスタ撃っている間に倒してしまった。

というわけで上位おめでとう、俺!
暫くNPCの台詞とか見た後、エリアを移動し上位にもまれることに。
でも、もう社交場(初期ランク用のエリア)には入れないんだなあ、せっかくフレもできたのにちょっと残念。