これからのプレイ予定

スローンとマクヘールの謎の物語」(DS)・・・ロジック系の謎解きもの。気軽に楽しめそうなので、チェックしておこう。
逆転検事」(DS)・・・久々のシリーズ最新作。楽しみにしないわけがない。
モンスターハンター3」(Wii)・・・言わずもがな。後悔しないように限定版をe-CAPCOMで予約した。
ポケットモンスターハートゴールド/シルバーソウル」(DS)・・・嫁のワクテカっぷりにつられてみよう。2バージョンあるので夫婦でやろうという話もあったポケモンシリーズ。なんだかんだでスルーしまくってたがようやく実現しそうです。

あ、ドラクエIXが入ってねえや…。トライまでのメインはGになりそうだし、入る余地があんまりないかな?
そしてなんという任天堂マンセーっぷり。