まあ、ゲーマーなんで言及

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
うん、色々思うところがあるんだけどさ。
とりあえず、売られることの悲しさとか空しさよりこういうことが笑いになる空間にいなきゃいけないのがとても嫌だわ。
ウチはモンハンGのプレイ時間でも嫁に大きく上回られているので絶対にありえない話なんですが、例えば今WiiとモンハンG売られたとしても諦められるかな。

意外かと思われるかもしれないけど、ベテランプレイヤーの友人にPSOのデータ消されたときも、実はそこまで落胆しなかったし、あんまゲームはともかくセーブデータとかにこだわりないのかもしれない。

まあ、でも相方による趣味全否定は辛いよね。それだったら生きていけない。奪うんだったらそれに見合う趣味紹介しろよ、と思う。