大きな山がありましたG

街。どうも入ったところでファミ通クエをやることになった。昨日嫁がプレイするの見ていたのでなんとなく分かる。裸祭りでワッショイショイだ。
さすがに装備がないとイャンクックでもダメージでかいわ。一人が回復笛とか落とし穴を効果的に使ってくれたので、うまく進めることができた。どうも実験していたのだが、ファミ通チケットとやらは10匹倒さないと出ないらしい。しかもだんだん強くなるイャンクックを相手にしなきゃいけないから大変だー。とりあえず、1回はチケットとったものの。あとはクエストをこなして金稼いでいた。素材が高く売れるんだな、これが。1万とか簡単に稼げるのがすごい。

そして、問題のファミ通武器。チケットが10枚いるのも絶望的だし、桜火竜のなんちゃらとか書いてあってかなり諦めムード。こんなん集められるかー!

続いて、混ざった人から提案でなんとラオシャンロンをやろうって話になった。
当然初めてなので、色々教えてもらったりするが、ラオでかすぎるだろ。とりあえず一番安全だという頭を鬼人化乱舞で斬りまくっていた。マップが詰まったらテクテク移動。なんかもう別ゲームだなこりゃ。面白いけど。
砦前でバリスタ撃ち尽くした後は、やっぱり肉弾戦なんだな。2ダウンなので踏まれないようにやっぱり頭をチクチクねらう。残り時間が10分きった。

やったー!討伐成功だー!獲物がでかいだけに、又力を合わせただけに感動もひとしおですね。