スプライツ布教活動

対戦シューティングとして評価の高いティンクルスタースプライツをオススメしてみんなでやる。
一人はまさかためショットを撃ちまくりスタイルでものすごい攻撃型に。あっという間に慣れているウチらと戦えるぐらいの腕に。ゲームのセンスってあるんだよね。ラン&ダランのラピボムが苦手のようです。
もう一人はちょいと苦戦中。スピードタイプが好きらしいが、このゲームの最速キャラは扱いづらいようだ。俺でももてあますわ。こちらもなんとかためショットを駆使するスタイルで活路を見出している感じでしたな。

最初はちょっと広める手ごたえがなかったのだが、なんだかんだで気に入ってくれたようだ。こういうゲーマー仲間はありがたいですわん。