アピタとゲームショップ

前見つけられなかったアピタへ行く。よそ者の土地だと思ってはいたが店は結構地元に近い場所にあって妙な感じだった。
まあ、取り立てて買うものがないのでブラブラしてただけなんですが、さすがに家族連れが多いなあ。ウチらもいずれはこうなるのかな、とちょっと思ったり思わなかったり。

あとは、いつも行っているゲームショップで品定め。
ストIV買おうと思ったが、高いしゴールドメンバーシップもいるのでやっぱり保留。
WiiのモンハンGも買うこと確定だが、予約するのにスターターパック(クラコン付き)か通常版か悩んだのでやっぱり保留。クラシックコントローラは既に1個あるしあまり評判よくないから、追加するにしても今出てるホリか今度出るPROで良いような気もするからやっぱり悩んでました。