ニコニコ動画

とってもやる気がでないの家でダラダラしていました。
ピクミンで初めて実況系動画をまともに見た気がするよ。知っているゲームだとハマりやすいしね。
しかし!それよりもなによりもっ
セガサターン流星群を歌ってみた
SEGA信者でもないけど、これは燃えた。多分一番ゲームやってた時期だろうからなあ。荒削りながらも、良ゲーが多いハードだったと思う。
全部とは言わないけど、でているゲームほぼやってんじゃね?あ、でもパンドラとかガングリとかドラフォとか話題に上がってたけど手をつけてなかったのも結構あるなあ。見ていてちょっと泣けてきたよ。とにかく思い入れがありまくりのハードです>サターン


まさか会社を休んでニコ動ばかりみることになるとは誰が思うただろうか。引きこもりの気持ちがよく分かる一日でした。