ストIVコラボメシ

まあ前に軽いノリで誘われたのだが、せっかくなので休みをとって連れと行ってみる。岐阜まで遠征ですか。大垣ってどこやねんな。
名前忘れたけどショッピングセンターの中にある中華屋でした。

コラボメシのメニューは4品あったが、鶏肉がないとかで2品しか頼めなかった。ランチタイムなのにね。
俺はそのうちのひとつダルシムの(なぜか)マーラータンタンメンをチョイス。マジ辛い。スープが黒くて唐辛子とかそのまま入ってるし、結構後を
引く辛さだったなあ。もうひとつの角煮も辛くて舌や胃に支障をきたしそうだ。

その後は、なんとなくゲーセンへ。みんな思い思いのゲームをやってる。
俺はAn×An2。200円3クレと微妙な良心価格でありがたかった。後はポップンとかIIDXスイーツ仕様など。特に楽しんでできればいいのでスコアとかは気にしないぜ。

後は示し合わせてAn×An店内対戦。こっちは2になっても普通にタイマンなのね。でも、燃える。初代からの連れとはほぼ同格でマジライバル状態になってるな。

そのまま解散かと思いきや、送りついでにまさかのリアル麻雀対局。1半荘だけだけど。家主以外がほぼ同等の負け分となんとも角の立たない結果に。1回だとこんなもんでしょ。