DISSIDIA FINAL FANTASY

50前のジタンをDCでレベル上げ。いつもなら避けるカオスを練習のために倒しまくる。なるほど、フリーエナジーに無理につなげずにブレイクをねらったほうがいいのだな。カオスは反撃が半端ないからうっかりHP攻撃出すと速攻ブレイクさせられまくって負けパターンだったんだよな。
というわけで無事コスモスレポートも揃いました。
…よく分からんけどコスモスの秘密みたいなものか?カオスレポートも読めば理解できるのかしら。

というわけでカオスレポートのために皇帝とゴルベーザもやってみる。
皇帝はまあなんだ、雷の紋章とフレアしか使っていけないな後半は。せめて空中でフレアが打てれば違ったろうけど。
ゴルベーザはやっぱり反則的な強さだと思う。どの技も役に立つのはズルいなあ。しかし、DCではヒキが悪くてレポート手に入れるのに60戦ぐらいかかったわ。