DISSIDIA FINAL FANTASY

レベル上げに走る私。カオス側を順番に。当然コロシアム(飛空船)で。最低50まではあげたいねえ。
皇帝。雷の紋章→フレアがメイン。暫くは厳しい戦いが続いたが、ブレイクさせられるようになるとやっぱり面白いな。
時間をかけてフィールドを作る(罠をはりまくる)必要があるので、時間のかかると生きてくる「コヨコヨ」とか面白くね?と思ったりした。
あと、空中でフレアが使えても決してバチは当たらないだろう、とも。なんで隕石しかないんだよ…。

くらやみのくも。近づいて殴ることが出来る幸せ。ブレイブの性能がいいのは助かる限り。零式波動砲覚えるまでは空中HPはちとしょっぱいかな。報復式とか判定短すぎるなあ。とにかく零式をぶち込め。って感じかな。総合的には広角式と高射式があるから地上のが性能がいいんと思うけどね。

ゴルベーザ。前2キャラの苦戦が嘘のように楽に進められますがなんだこれ。近づいてよし離れてもなんとかなる。空中地上とも使える技のオンパレードかつHP攻撃への派生を覚えるだと?EXバーストが難しいぐらいしか欠点ねーぞこれ。この前対戦でフルボッコのされたのも納得したわ。

エクスデス。ダメージ源が少なすぎる。ガード攻撃なんてそんなに巧くあたらねえ。SPデー時間切れであげきれなかったわ。