DISSIDIA FINAL FANTASY

ギル以外のブーストがかかっていれば、それはもうSPと同じ。ということ多キャラのレベル上げでさあ。クイックで先生使ったりするのは邪道な気がするのでデュエルコロシアムでぼちぼちやるよ。
ガー様ことガーランド。最初からのスタートだと、フリーエアダッシュ覚えるまでが大変。肝心の空中HPのほのおが近距離だと当たらんのは痛いなあ。
とりあえず上からチェーンバンプで強襲が使いやすいかな。
レベルを上げていってたつまき覚えたらやっと近距離も出来るのでありがたい。あとはEXモードのスーパーアーマー生かしてじしん無理矢理当てるのも楽しいかも。EXモードがダメージ源っぽいところはちょっとガブラスに似てる?