DISSIDIA FINAL FANTASY

体調が悪かった週末ですが、土曜日に入ればSPデーということでただひたすらプレイしてました。
嫁と対戦しようぜってことだったんですが、気がつけば対戦もそこそこにゴースト対戦でライズを狙ってたりしました。ロゼッタ石が欲しいねん。

対戦は相変わらずただの遠距離キャラよりは中距離からチクチクできる相手のが苦手です。具体的に言うとたまねぎとか光の戦士とかかなー。

そして気がつくと朝の6時。寝て起きたら連れが遊びに来るメールをすっかりしかとしていたので返事して来てもらう。

ディシディア仲間なので当然モリモリ遊ぶぜ。ガチ対戦というよりはなんかアーティファクトの交換会みたいになってたな。
まあウチのジェクトやガブラスはまともに勝てないんですけど。普通にやりこんでいたり、キャラが強めだったり、まあオレが下手だったりするわけで色々あるんですが。思うのはなぜオレはこんな茨の道を選んだのだろうってことですね。

あとはかなり進めている連れのほうからアイテムが出しやすいゴーストを用意してくれたので、遠慮なく倒させてもらう。マネキネコとかゲット。EXがライズ条件なんでガブラスなら余裕ですよね。ガブ使いでよかったと思うひと時でした。