DISSIDIA FINAL FANTASY

追加シナリオをやってみる。シャントットガブラスだな。
1キャラ分のつもりだったが、ガブの方もやってしまう。楽に進めるため、一番レベルの上げてあるスコールで。さすがに余裕でした。
それぞれ作品は別だが、シャントットがコスモス側でガブラスがカオス側だったのはこのとき初めて知った。

2キャラ分を買うPPはないのでバトルコロシアムをやって稼ぐ。こちらもスコールで。止まらない。ついにレベルカンストしちゃいました。おめでとう、俺。しかし、スコは空中のHP攻撃はデフォしか覚えないのだな。おかげで空中戦が苦手です。

とりあえず気になったガブラスをつかってみる。□ボタンでEXチャージ…。え?まさかこいつEXモードじゃねえとダメージ与えられねえのかよ。すげえな。