DISSIDIA FINAL FANTASY

スコールでストーリーを終わらせるべく奮闘する。
全然敵が倒せる気がしないのでレベルあげ。60まででも無理。結局70まであげてなんとかザコ戦を進めるようになったはいいが、おかげで普通のボスが弱いのなんのって。なんでボスのがレベル低いんだよ。
しかしまあ、ラスボスは50前だったけどアホみたいな強さだったけどな。かなりはっちゃけてたし。FFっぽいっちゃあぽいけど。

そしてまあ一応エンディングをみた。アレは卑怯だよなあと思った。嫁ほど思い入れがない俺でも結構グッときちゃったわい。

一通りやってみて、まあ対戦ゲーとしてバランスがアレなのは目をつぶって非常にFFらしいゲームだなあと思いました。
レベル上げややり込みもあるし、基本的に1人用やね。対戦はサブ要素というんでしょうか。