なんとなく年越し

みんなしてあけおめの後は何事もなかったように麻雀を続ける。
いつの間にか、正式な麻雀面子が増えてる気が。後ろから見るに打ち方は俺とぜんぜん違うけど、形になってるからいい打ち手になりそうな予感です。ぜひまた来年も。

さすがに、連チャンはきついので朝方に仮眠を取らせてもらう。1半荘分だったが、英気を養うには十分だ。
んで寝起きで運がいいのか配牌からして、いんちきくさいぐらいよかった。ヤオチュウハイが偏ってるなあと思って、国士狙ったら本当に完成するし。役満なんてホントに何年かぶりだよ。
その後も、起家で連荘しまくってホント東1局で終了させたりと絶好調でした。

おかげで勝ち分もたんまり、頼んでおいたねんどろいどの代金を払っても半分余るぜい。
ミクかわいいよミク。

帰ったら、さすがに寝不足を感じて夜まで仮眠。おやすみ…。