DISSIDIA FINAL FANTASY

今日は初のスペシャルデイだ!というわけ優先的にやらせてもらう。(なぜかソフトは一個なので)

IV。やったの今日だったかな。キャラ性能としては普通めな感じ。モードチェンジってほどじゃないけど、切り替わるのはちょいと面倒かな、と思ったり。
ストーリーとしてはセシルってこんなにブラコンだったっけかって感じ

VII。なにこのクラウドのお手軽な強さ。スコール涙目以外の何者でもない。とにかく出が早いな。さすがゆとり使用。
ストーリー。もうお前らみたいなの見飽きた。

II。地上戦はさすがという感じ。EXバーストの武器たくさんでるところはギルガメッシュ(金ピカの方)を思い出した。HP攻撃は非常にわかりやすくていいね。
のばらフューチャーし過ぎ。半分ネタみたいなもんだろ?そらティーダにのばら呼ばわりされるわ。

IX。空中戦の鬼、ジタンです。降りてらんねー。使われるとうざいシフトブレイクもこっちが使うとそこまで当たりまへんな。
このゲームのストーリー。みんなまっすぐでみんなくすぐったくなるんだけど、ジタンはさわやかでいいなあ。何気に一番最近やったFFってのもあるかもしれない。

ストーリーの合間合間にレベル上げ。いつの間にかジェクト使いに。このおっさんアツすぎて仕方ない。
ボーナスついているので、今一番レベルが高いスコール超えたわ。
後半はジェクトの肝であるコンボの練習をする。タイミングわかんねー。でも、こういうことやってると昔バーチャ2でアキラ3段練習してたの思い出したよ。