帰省

まあ、昔と違って一時間もかからず帰れるんですがね。しかし夕方のせいか妙に道が混んでいてイライラしたわー。
実家だが実はたいした用はない。あえて言うなら親に新しい住所とか連絡先を教えるくらいか。越してからほとんど連絡とってないしね。

んで、実家でもWii。森でとたけけにあったらしてたら兄が乱入。
せっかくなのでWiiで遊ぶことにした。買ってから持ってくるチャンスはあったのだが、PSPやってたりテレビのビデオ端子がなかったりするからなあ。初めての実家Wiiです。

適当にバーチャルコンソール(久々にダンジョンエクスプローラー起動したわ)やったり、はじめてWiiで遊んでもらった後はまあWiiSportsをやる。テニス、ベースボールと対戦したときはよかったが、ボクシングをはじめたら、まさにエキサイティング。嫁に全然勝てない俺が兄には圧勝で、機嫌が悪くなる兄。昔の自分を見ているようです。そして夜は更けていく。