街へいこうよ どうぶつの森

初めて昼の街へ繰り出す。なるほど、ホントに色々あるなあ。
美容院でメイク。自分のMiiの顔にしてもらった。相変わらず似すぎていて、凹んだ。
ハッピールームアカデミーに行って、ホンマさんに勧誘されたので全力で断ったら最後に「ちっ」とか捨てゼリフはかれて吹いた。
グレースの店は普通に高すぎるなあ。十万単位ってどこのセレブだよ。まあ、そういうコンセプトなんだろうが。
そして嫁がクレジットカードつくったとかいうので多分それで買うんだろうな、と予想。あんまり多くの現金持てないしね。

村に戻ったら、適度に金稼ぎ。スコップもあるのでコイン岩をぶったたいていい金に。無事1回目のローンを返せました。まあ、どうせまた家が大きくなって借金生活なんでしょうが。