ショップハシゴ

飯を食いにいったついでに外を出歩く。市の境にあり隣町にも近いのでゲームショップを回ることにした。
特に用がなくても楽しいものです。
ヴァルキリープロファイルがこの前仲間内で話題になったのでPS版(ここ重要)買おうかなーってのもあったが、さすがにもちっと積みゲーを消化したいので、いつもながら見るだけ。ヴァルプロはやれる時に買おうってことで、結構何年も恋焦がれてるなー。

どうぶつの森Wiiのやつがでるのがもう今月なんだな…全然情報仕入れてなかったからしらなかったよ。予約とかしておいたほうがいいかしらね。
ゲオですごいよ!!マサルさんがコンプリートされていたのでうっかり衝動買い。前から欲しかったし1000円だったので即決ですな。