ロードオブヴァーミリオン

その友人がハマっているというので、1回しかやっていない俺も再開しようかなとゲーセンへ繰り出す。
そう遠くない所に大型筐体がたくさんある店(セイタイトー)を発見。LOV、QOD、悠久、マジアカ、アンアン、mj4、MFCとマジでこれでもかというほど並んでたな。

いわれるがままにLOVはストーリーを進める。EASYなんてやってられねー主義だが今回は妥協した。難しいんだもん。4ステぐらい進んだかな。でもやっぱりわかんねえ。情報が多すぎで捌ききれない。
その後、俺はちょろっとアンアンしてた。早押し連戦で圧勝。

友人はレア出るまで、といってずっとLOVっていたなあ。閉店まで。
というか、この店の営業が今日までらしい。マジか。

リニューアル予定もあるんだかないんだか分からない書き方してあったわ。近いから是非またゲーセンができて欲しいな。
アイマス亜美真美イチオシ店だったのも高評価でした。