ボキャブラ天国

ホントに懐かしいよ。昔はメッチャ見てたなあ。
とりあえず「レジェンド」と「NEWキャブラー」と分けるあたり、キン肉マンII世かよ!って突っ込みたかった。

出てきた以外のレジェンドとしては「地獄のスナフキン金谷ヒデユキと「コギャル殺し」フォークダンスDE成子坂辺りが好きでした。後者はもう…ないけどね(泣)

なんだかんだで芸人のネタ番組になっているのはご愛嬌か。でもボキャブラというネタ縛りだからなんとなくレベルが高く感じたなあ。

ぶっちゃけるとやはり昔程は笑えなかった。笑いのツボが当時と違ってるんだろうか。番組は面白かったけど懐かしさが主な面白さの糧だったなあ。
しかし、やっぱり爆笑問題が神な件について。あの二人すげーわ。売れすぎて普通にタレント化してるのは仕方ないけど、ネタやってたころが一番いいね、って思っているのは俺だけじゃないと思う。