引退、その1

AVE→72.3。ラスト3週。ワクテカ敏腕でまだまだなれるアイドル神。50kを制し、念願のSランクアイドルに。いやあ、感慨深いって程でもないけど、マジで長かったわ。最後の最後でやれてよかった。
なんだかんだでオレオになった3週。最後のコミュはグッドと奮わなかったものの、ラストのオデも問題なく勝利。先ほどのオデでいい写真も撮れたし、言うこと無しですな。

肝心の引退コンサート。きっと千早だから選択肢が分かりにくいに違いないと思っていたが、最後ぐらいはシンプルでした。よかったよかった。コンサートはなんとトータル思い出53枚でギリギリ100%にできました。コミュやってなかったら危なかったじゃねーか。最後の最後まで千早らしい展開だったなあ。

というわけでトゥルーED。
うん、千早が人気あるのわかる気がする、すっげー分かった。ちょっと顔にやけてた、俺。
(プロデュースに)苦労する分、見返りも大きいんですな。

Sランク、良写真、トゥルーEDと文句なしの結果だけに、もう一方のフェイバリット3が大ゴケしないか逆に心配になってきたよ…。