一人でも楽しいや

ダウンロードクエを初めてまともにやった。
怪盗ボルブラザーズ。最初やった時はレベルが全然足りなくて瞬殺されたが、今度は大丈夫。死なないように気をつけて進むが、ゆっくりやりすぎでCだった。時間で評価ならばもうちょっとつめる必要があるな。
スクラップゴースト。こっちはかなり敵のレベルが高い、がもう90になったのでそこまで苦しくはないぜっ。それよりもトラップがひでえな。殺しにくるっぷりがUを髣髴とさせる。まあ、こっちなら許せるけど。
で、時間評価か。職上げとかPAあげは諦めて挑まないと無理かのう。

どちらもやりがいのあるミソでなにより。まあ、wikiで攻略見るとかしないで自力で解いてみるか。その方が楽しそうだし。