やるゲームがぽつぽつと

ストIV。真面目にやるの二回目。対戦台にもう豪の人でてたな。なんかアベル使いが多かったので胸を借りるつもりで乱入したら見事フルボッコ。なんというか普通にこのゲームの基本的な戦い方が出来てないんだと思う。でも、こればっかりは仕方ないし、ウルトラコンボ1回決めたから満足。

ポップン。やっぱり難易度変わっているよなあ。いくらなんでもハイパーの30でクリアできないなんてことは(あんまり)ないはずだし。適性レベルを下方修正する必要があるな。

An×An。「夏の終わり」刺客はさすがにでないか。全対2回やってラスと2位。まあこんなもんでしょ。さすがにここまで来るとすんなりとはあがれないねえ。
それにしても押し合い爆破なんてかなり久々にやったよ。なくなったかと思うぐらい触ってなかった。

結果はイマイチだったけど、ゲーセンでゲームもやっぱり楽しいわ。