PSPoを

クリアしました。思ったより早かったな。嫁がクリアしたレベルより10近く低かったのでもうちょっとあるかと思ったが、意外とあっさり終わった感じ。
ストーリーですが、間に入る話としてはつじつま合わせもあることを考えると十分及第点。むしろ制約付きでこれだけ面白いなら、オリジナルならどんだけだっただろうな、って思っちゃう。
そもそもUはオンラインもストーリーも中途半端なんじゃよ。どっちかに絞ってゲーム作ればよかったのに…と思ってしまった。せめてストーリーモードはアルファ・システム全監修で作り直すべき。

とにかくこれで遠慮なくマルチとかできるわけですな。とりあえずは称号潰しと行きますか。

嫁と一緒にクリスタルティアーズ。レベルが高いが2人ならなんとかなりそう。クリアでクリスタル1個か…結構頑張らないといけないな。
後はレベルXのビルデゴラス。Sが取れるようになったので、バッヂ集めてロケパンゲットするぜ!