PSPoとイベントミッション

PSPoは第5章ですよ。相変わらずトニオのリィナにスルーされっぷりはカワイソス。そりゃタイラーのが男前だしな、同じチンピラなら比べるべくもない。
ストーリーはヘルガの影も見えて面白くなってきた感じ。Uではありえない現象がここに。

PSU。セラフィセンバは無事光28%が完成しました。これで守護者γも安心ですね。3rdビス子のレベル上げでもしようと思ったが、星霊がしょっぱかったのでメインで。
とりあえず守護者のルート調査。150でもAソロはなかなかきびしめ。コウマヅリとか相変わらずひどすぎる。そして欲張って全ルート回ろうとすると1時間以上かかるんじゃね?って長さじゃよ。まあ、そこまではまだやってないけどさ。1回ぐらいはやってもいいかも、と思ったり。