PSPoと新配信

マヤとカレン出てきました。カレンは(出番がすくないせいで)PSU良心の一人です。(Poでは他のみんながそんなにひどくないので目立たないが)
そしてルツがいい感じの黒?キャラになってた。まあ、イルミナスの「アルテラツゴォォォーグ」イベントがあるので、そんなにおどろかなかったけどな。

PSU。新要素を見て回る…と思ったら酒場の武器ぐらいしかなかったな。後はミッション。しかし、この+系の武器って元の属性が良かったら、もったいなく合成にだせへんやろ。アンク・デッダぐらいなら量産してたからなんとかなりそうやけどな。
しかし、説明係のホループ・デンスさんが意外な面白キャラで笑った。ネジが…外れて…。
そして新ミソ「守護者達の軌跡γ」をやってみる。せっかくなので連れを集めて4人でS2へ。経験者がいたのでサクサク進むことができましたぜ。
しかし、ウェポンズバッヂに続いてゾンフィアまでまさかの復活をするとは思わなんだ。ミッションもツギハギ人気どころ勢ぞろいだし。
豪華なのは喜ばしいが、同時に「もう、総決算して終わりなんだな…」と思ったりもしました。

そんな私にまさかの「基板/セラフィセンバ」が降臨。さすがにこれはひゃっほーい!となりましたぜ。