PSPoと超星霊期間終了

3章が終わったっけか。よく分からない正義感を振り回すこの世界観にヴィヴィアンの言葉が正論に思えてきてなんとも。キャストらしかったり、らしくなかったり。

PSUは残りの素材を集めてイルミナスコートをやっとゲット。ちょいと色の分からなかった青/赤を選んでみたら結構アレな配色だったが、嫁に悪者っぽくていいということで救われました。
そしてようやっとPSPoにインポートする。これPSU側で連動イベントが見られるぜー、と思ったらこれ(イノセント・ガール)期間限定イベントじゃなかったのね…。PSPo発売連動だったから勘違いしてた。焦ってやる必要もなかったなあ。

あとはやることといえば合成。Aはたくさんあるので諦めてバレ上げにも最適なBのハルゴウホウ+10をたくさん作るぞ計画発動。Bグラ作りまくってぎゅいんぎゅいんしてました。
結果は16本中5本成功。どうせならパレット分(6本)欲しかったけど仕方ないね。
そしてSグラはせっかくなのでお店に並ぶことに。+10で大もうけしようと思ったら全然出来なかった…。