殲滅戦というよりマガシ抹殺がラスト

まずはE-2キャス子。マガシBを力の限り回る。それこそメギスフィアの尽きるまで。氷3WAYクロスと31ライフルでかなり余裕になった。最長ルートもクリアしたのだが、ソリテクとかハルフォースとかはっきりいってはずればっかり。昨日のような奇跡は起きんなあ。

スフィアを使い切ったら今度はメインのWTでAの本気モード!
こっちのスフィアは使い切れんなあ…というよりそれ以前にクリアできへんわ。ディルナズンがメッチャ倒しにくいし、ラスのガオゾランが無理ゲー。ダメとおらんし、フォイエ2発で死ぬからレスタ間に合わん。
WTソロ最強だと思ったのに泣けてきた。ショボショボとやめることに。

そんな後味の悪い終わり方でした。