格ゲーと音ゲー

フェイトの格ゲーもう出てたんか。なんか1クレ入っていたのでただゲー万歳してたらすぐ乱入された。
俺はセイバーで向こうは士郎。同じようなコンボしか狙ってこないので、俺もしゃがみ中からの波動技のワンパで応戦。時々、超必ぶっぱなしたら結構な確率で当たってくれて、勝利。

というわけで、相手のプレイも全く見ずに乱入した厨は初プレイの俺に負けてやんの。だっさー。
顔真っ赤にして(想像)2回目乱入されたら負けたけど。勝ててよかったね、乱入厨。

その後乱入厨はいかにもやりこんでるアーチャー使いにやられていい気味でした。

ゲームとしては結構微妙なところ。小技からのコンボが安定しているので、入ったもん勝ちになってしまって大味。やっぱりカプコンの3D格ゲーの対戦バランスはイマイチだわ…。

音ゲーポップンを久々に。解禁曲やったら31でも落ちた。気を取り直しての2曲目も、29なのに落ちた。もうだめぽ