テンション上がってきた(byイチロー)

ジャッゴソニチがでて伝説のレアアイテム、ニヤオンマスタッシュがバリバリでるらしい。ぷよメントオーラも。
ちょっとワクテカしてたが、嫁情報によるとゲンナリするほどでるらしい。

と、ふと連れがレアミを引いたということでお誘いがかかる。やる気少しはでたのでちょうどええわ。
結構やっているのでもうアイテム的な目的といったらやっぱり赤騎士ですよねー?

つつがなく終了。なんかまたレアミが始まってるんですが!
どんな引きだよ!まあ俺は経験値もMPも伸びしろあるからありがたいけど。
そしてまた終了。ジャッゴでツインビアでるからありがたいな。

リーダーがキャラ変えてきた。
またレアミ始まったんですが、1日に3回やれるってすごいな!
で、その回で半ば都市伝説と化していた「レッド/ナイト」がでて皆歓喜。欲望渦巻く中ゲットしたのは今日のリーダー。一応1人でできるレアミをみんなのために取っておいてくれた心をレッドが選んだんだろうという綺麗な落ちになります。まあ、一番カドがたたない人に行ってよかったかな、と思う。むしろ俺なんかにきてたら「ロクにインせずに散々悪態ついてもらうのかよ」とか思われそう。周りにそんな心の狭い人間はいないと思っていても心ぐるしいというんですか?まあ、それでもありがたく貰うと思うんですがね!!(外道)