休日出勤ですよ

窓口空ける日なのででるわけですが、権限上接客対応ができない俺がいてなんになるというのか。
まあ、やるべき事務仕事があるのでそこを進めておいた。

そのなかには単純作業的なものもあるのですが、そうなると手だけうごかしていればいいから頭が色々働くわけでしてね。
そのなかで妄想とまでいかなくても、普段から特定のコンテンツについて自分の考えがまとまることがあるのですわ。で、それを日記ではない形で載せたいという考えが沸くのですが、どうもその場限りになって、いざパソコンの前に着くと普通に日記書いたり巡回したりするだけになるのです。それが終わればゲームを始めてしまって・・・。
そんな毎日です。