プラズマテレビに向けて

D端子を買いに行こう。今一番綺麗に出力できるのはHDMIなのだが、ゲーム対象機はPS3Xbox360のみ。当然PS3はもっておらず、Xbox360にいたっては後期のタイプでないと接続端子がついていないという不遇っぷり。なんと宝の持ち腐れか。
こういうものはゲームショップよりも家電屋のがきっちりおいてある印象。ネットで見るとお約束でホリとかが、周辺機器として出しているのを確認できただが、実際は純正品しか出回ってないなあ。
…と思ったら最後に寄ったエイデンでゲームテックの安いやつが売ってた!しかも薄型セレクタもあるじゃん。これは即買いしても良かったが、ケーブルの長さがネックになりそうだったので一旦パス。明日テレビ来てからでいいや。