ペルソナ2罰

今更ネタバレもくそもなさそうなのでガンガン書いてきます。
空の科学館っすか。ああ、たしかに子供達を助けた気がするなあ。時間制限があってホントにギリギリだったので冷や汗モノ。そしてこのときも竜也と戦ったんだっけ?乱入してきた達哉(読み一緒だったのか)がつえーなー。どうもこの辺は引継ぎらしい。しかし明らかに他の面子(メイン)がレベル不足だったらしく、達哉のみ残って撃破という結末。うーむ。
次はうらら救出イベント。っというわけで3人しかいないので普通にきついです。倒してレベルも上げたいが、カードも稼がねばならんのでコンタクトもしていった。しかし、怒らせて全滅も珍しくないわー。
今回もなかなかのドラマチックバトルでなんとか越せました。
教訓:ちゃんとレベル上げしよう。

今回は廃工場じゃなくてカス高でレベル上げするのね。