ペルソナ2罰

なんだかんだで我慢できなくて始めちゃいました。記憶が新しいうちにやっておきたいのもあったしね。
前作のEDからなのでやっぱり直ぐやってよかったなと思ったり。
テラアダルトって言えばいいんですかね、これ。設定的にはキャラ全員?年下なんだけど、全然そんな感じしないよ。こういう雰囲気のゲームってあまりやらないから楽しいかもしれない。

操作系も細かいところが改善されていて好感触。スティックでの移動、店のカウンターからの外へ直接退出、選択肢がある場合の効果音の追加とウィンドウ枠の変化、戦闘演出のカット、等々ホント細かいところだけどありがたい。心なしかロードも微妙に早くなっている気がする。嫁曰く「アトラスは反省ができる子なんです!」だって。

今度はなるべくサボらず進めよう。