連休前に

家を空けてしまうので合成を急ぐ。
ディレットラインも一通りそろいそうだな。後、フォースというかWTのラインも考えたんだが、9のオルパドを6色新調するよりは、ということでガントの弱点色強化する方向に決定。
何気にこういうこと考えていると楽しいわ。

嫁とカティニウム探し。ブルースSの4箱あけ。そしてやればやるほどATはサポート向けなんだなというのが良く分かる。セイバーやテクでダメージ取るよりも氷ムチ振って凍結狙いの方が良い。ヴィシ・クセップ大勝利の巻。
カテ4つとゴルダニアゲット!おいしいおいしい。
そしてカテが揃ったのでダブルアギト作るぜ!と思ったらパルウォルナがあらへん。そしてマイショップ相場1本20万!コニィはともかくドリー3つも4つも作ってんじゃねえよ、とウォルナを消費したことを後悔しつつ泣く泣く購入。