引き続き素材探し

味をしめたので嫁と二人でブルースS。序盤の箱だけ確認する作戦。
それでも1時間ぐらいで1個づつ回ってくるんだから、悪くないと思う。

合成はボチボチ進んでいるが、どう考えてもゴルダニアが足りない。カテと違って狙って探せるものではないので大変だ。
というわけで出ると噂の星の傷跡Sをやってみる。Atのせいか火力が足りない。それより片手武器のppバランスすぎなのがやっぱりダメすぎる。右があっという間にすっからかんになって、左手武器のPPが絶対余るし。そんでチャージ使ってもお互い半分しか回復しないってアホですか。むしろATでもシャドゥーグのがいいのか?
そして、なんか怪しいパターンが来たと思ったらラッピーが…しかもスキルセイブ出しやがったよ。こんな時に。いや、嬉しいけどもっているし相場10万とかかなり普通だしのう。まあ、売っぱらたんですが。
火力のありそうなファイガンの2ndでやってみる。レベルが低いがやはり前衛のがいいな。罠とか駆使してクリアするがゴルダニア1個でるかでないかなので、心が折れるわ。

ストミをやり直す。第6章空気読まないキノコ採取。いやまあ楽しんだんですけど。でも総合的にはいつもどおり普通という感じです。