職上げとか

友人が職上げ卵ツアーを組んでくれたので参加。今回の服交換クエで必要なソリドナイトもでるということで、やる気満々。
ルートを忘れている二人がスイッチの解除を忘れていきなり死んだ。勉強になった。
ソリドナイトもでたー!回ってきた友人は持っているということなので譲ってもらった。交換じゃなくても普通に使えるしね。もうメイガパワーじゃなくていいんだ。

友人が一人増えたのでGBR。1周ラス前にレアミがきてビックリ。大していいものは出なかったけど。しかし、みんなもうS基板でも要らないものが沢山あるんだねー。俺は貧乏性だからとりあえずとっておく派。

強化しまくる。今使うものを基本的に確実の範囲までギリギリに。あとはあまりに余っているマジムラ耐久レース。15本あったが、9/10まで行ったのは1本。+10とかおいそれと使えないので後半は7〜9を騙し騙し投入。
んで、結果は9/9が2本と8/8が3本。残りはマックスが8以下になってしまったので全部賽銭箱に投入。
1本が5/5までして嫁のニュマ子に上げました。

それにしてもなんだかんだでミクナスが欲しいのか、賽銭箱の投入率が高くなっている気がする。そしてミクミクセットは大暴落なのだな。
ミクナスはマイショップで買うと1Mオーバーか。服にMは払えんなあ…。

手持ち無沙汰になったのでストミ。カガジにうっかり闇武器で攻撃してしまし、メギドで死。電源切った。