夜中は眠いが

とりあえず1周GBRを回る。途中で抜けようかと思ったぐらい眠かったが…。
レアミッション(・∀・)キター!!
今までおこぼれに預かったことはあるけど自分で引くのは初めて!超嬉しい!
仲間と取りこぼしのないように慎重に進める。赤いの出るわ出るわ。自分にはヒロクテリ、グッダホーン基板×2、リュウイカノウ基板、ラス箱からラボルルミラスとチェインソード。
…赤いの大半が回ってきてしまったようだ。でも、リーダーの役得ということにして欲しい。

しかしラボルルミラスは嬉しいなあ。2ndのFM化計画に一歩近づけるぜ。他の色はどうするかな。

目が覚めたので、解散後ハウザー学園に入学。
1発目でレリック・エッジが出てビビった。シノワラインは基板安いからこれでS鎧揃えてしまいたいのう。ポリマーもここで拾えるし、いいかも。