やっぱりボーナスミッション

本日は電撃ミッションカーニバル最終日ということで、ボーナスに入る。
俺も久々のWTでの出撃で全員本気モード。
しかし、生き残りではWTのカタさは立派だなあ。補助も打てるし、普通に前衛できるし。過去最高の貢献度かもしれないと思ったり。

そして実はクリアしていないボーナスミッション。何回目かの挑戦で前衛と二人のファイナルステージで見事撃破し、念願のスーパードリルゲット。(まあ、普通に6色作る分ある程度買っているんですが)
それで気分よく終わろうと思ったら、落ちた2人がリベンジ希望。俺も成り行きで付き合うことに。まあ、もう一度クリアできて良かったよ。

期間中だれてしまってやらなかったりしたこともあったけど、終わりよければすべてよし!楽しいイベントでした。

追記:そういやクイズもやったっけ。ホリレイ取れるといいなあ。