結構引きがいいね

昼前に起きて、夜中にひいたメインの超星霊の恩恵にあずかろうとしたら消えてやがった。
チクショー!でもう一回引いたらまた超。ツイてるね、ノってるね(古い)

ということで職上げ、PMの戦闘値上げ、スフィア集めということでC周回。
やっとアクロファイターが20になりました。
というわけで久々のフォースに復帰。まずはフォーマーの服を買う辺り、形から入る私らしいと思った。あとはロッドを用意したり、ディスク化したPAを元に戻したりなかなか楽しいね。嫁の前衛キャラと組んで周回したりしてました。
あとは、やっておかなければならない補助上げ。WTと違って30まであがるから、せっせと上げておきました。連射装置万歳。

それはそうと。
  
BOYSからのプレゼントきちゃった…。E-2のキャス子さんのところに。物はアレだけど普通に嬉しいなあ。

夜は仲間と職上げ周回。最初はメインでやっていたが難易度がBということもあるし、ビス子で行ってみよー。
ブクウレンセンガを上げているところです。