超ですよ、超

というわけでメインで頑張る。Cで職上げとPMの戦闘値上げとスフィア集めと出ればいいなのジャッゴ狙い。
地道なだけあって溜まるものは溜まりますが、どれも中途半端な感じは否めませんな。

夜はなんとなく人が集まるまではエアボードやってた。
…1分きれねえって。

人が来たら、ボーナスミッション。珍しく4人きっかりしか集まらなかった。
1人が連続で3ステで死んだり、ムグンリュクを独り占めされたり、6ステで一人ぼっちになってひーひーながらクリアしたり、7ステでフルボッコにされたり、10までいったらアーガインに即死させられたりと楽しい?ひと時でした。
神経が磨り減るので、あまり連続してできないのが難点ですな。